ビュッフェダイエッター 〜2年で50kgのダイエットに成功した男〜

2年で118kg→68kgのダイエットに成功。その指南書。ビュッフェ紹介も兼ねる矛と盾の様なブログ。

チャコールダイエット(炭ダイエット)という馬鹿がやりそうなダイエットについて

スポンサーリンク

 

こんにちは、吉やるぞうです。

 

さてさて色々なダイエットについて調べてる私。

 

そしたら炭ダイエット、チャコールダイエットというのが出てきました。

 

なんじゃこりゃとクリック。

 

要するに炭のパウダーを食物に入れて排出行為を促すという代物みたい。

 

一言でいうと

 

馬鹿がくいつきそうなダイエット

 

海外のセレブから広まったそうで、なんかその海外セレブから広がったってのも胡散臭さを盛り上げる一文。

 

ここに食いつくのも馬鹿だし何より炭を摂り入れればそれだけで痩せると思ってる馬鹿のために炭ダイエットアンチが一生懸命炭ダイエットについて調べました。

 

アンチが一番色々調べる。

 

 

 

炭ダイエットとは?

 

先ほど書いた通り炭のパウダーってのがありましてそれをドリンクに入れたりスープとかに入れたりするそうです。

 

 

 
お値段は30日分で1000~1980円程。
 
いやこれ買うならビュッフェの足しにしてくれ。
 

炭ダイエットの仕組み

 

炭というのは体の色々な成分を吸収して排出するそうです。

 

綺麗ごとをいえば体内の糖や脂質を吸収して体外に排出されるらしいっす(*‘ω‘ *)

 

炭ダイエットの怪しい点

 

ただあるサイトで見た注意事項には

 

薬や栄養素をサプリで摂ってる場合はそれも排出される可能性があるので注意してください。

 

との一文。

 

おいでやすこが風に言うとな"んや"ねんそれー!!!

 

って感じ。

 

また摂りすぎると体内の水分を吸収してしまい便秘の恐れもあるとの事。

 

いや排出を期待して買ったサプリが便秘の恐れありってマジでなに?

 

って感じ。

 

便秘解消したいならシンプルにヨーグルト。

 

または

 

www.boo-diet.com

 

こちらで書いたサツマイモで充分です。

 

怪しい点その2

 

更に更に注意点を見ると

 

食べ過ぎに注意

 

いや当たり前だろ。

 

というかこれ系のサプリで一番ダメなのが

 

サプリ飲んでるから多少食べても大丈夫でしょ。

 

っていう馬鹿の極みの発想。というかそんな発想をするやつだからこんな愚かなサプリに手を出すんだろうなという感想。

 

いいか?これを買おうとしてるやつはマジで自分は愚かだと思った方がいいです。

 

楽に痩せれるものなんてない事を知ってください。

 

www.boo-diet.com

 

 

www.boo-diet.com

 

もうここらへんのブログを見てくれ。

 

まとめ

 

色々なサイトを見ましたが炭ダイエットってのは簡単に言えば便秘解消サプリです。

 

これだけで痩せるなんてありえません。

 

便秘解消したいなら他の安いサプリを試してみては?

 

ちなみに私は便秘解消は先述のヨーグルトとサツマイモまたは

 

www.boo-diet.com

 

または黒米ですね。

 

炭パウダーはわざわざ金を出して買うサプリではありません。

 

コツコツとまじめに、ゆるくダイエットした者だけが痩せます。

 

こんなの買う人は金の無駄だという事を理解してください。

 

それでは明日もダイエットがんばろーーー(*‘ω‘ *)