ビュッフェダイエッター 〜2年で50kgのダイエットに成功した男〜

2年で118kg→68kgのダイエットに成功。その指南書。ビュッフェ紹介も兼ねる矛と盾の様なブログ。

糖質制限ダイエット、一週間の食事メニュー 10/13~10/19

スポンサーリンク

こんにちは、ダイエッターぶーです。

私が実際食べてる食事メニューを公開する記事

しばらくサボってたのでここから追いつくまで怒涛の更新をして行きたい。

↓10/6~10/12はこちらから

www.boo-diet.com



さて73.15kgからこの週はスタート


f:id:boo0315:20191112151204p:plain


色々感想はあるかもしれませんが

アイス食べたのに痩せた


これは大発見

今までSUNAOアイスとか勧めてましたが普通のアイスでも全然影響なし!!!!

ちょっとこれはかなりの発見なので色々実験してみてアイスダイエットを確立したいと思います。

あと私は鍋を作りすぎる傾向がありまして一回作ると三食とか続いちゃうんですよね。


今回はすき焼き鍋としゃぶしゃぶ鍋


すき焼きって結構糖質高いんですよ。

すき焼きのタレにかなりの糖質が含まれてましてね。

なので基本的にスープは飲まずシメも言わずもがなせず。

そうすればダメージ量はかなり少なくなるので、すき焼きを食べたくなったら実践してみてください。


さて、この週は2回飲みがあった関係で体重が増加しましたが次ではどうなってるか、次回の更新をお待ちください。

twitter instagramでは毎日食べたものと体重を載せているのでよろしければフォローお願い致します。


それでは明日もダイエット頑張ろーーー٩( ᐛ )و