ビュッフェダイエッター 〜2年で50kgのダイエットに成功した男〜

2年で118kg→68kgのダイエットに成功。その指南書。ビュッフェ紹介も兼ねる矛と盾の様なブログ。

糖質制限ダイエット中の1週間の食事メニュー(10/6〜10/12)

スポンサーリンク

こんにちは、ダイエッターぶーです。

実際に糖質制限中はどんな食事をしてるのかを1週間ごとに振り返る記事をこれから毎週書いていこうかなと思います。

そこで実際何がダメだったかとか気持ちの保ち方とかを感じてもらえればと思います。

twitterやinstagramでほぼ毎日更新しております。この記事の下部に貼り付けてありますので良ければフォローお願い致します。

f:id:boo0315:20191021213227j:plain


それでは今週は先週の10/6から10/12までの食事メニュー載せていきましょう。

ちなみに10/5の体重は73.05kgでした。



f:id:boo0315:20191016030725j:plain


いや唐揚げ食いすぎだろ俺


何が恐ろしいって今日も唐揚げ食べたからね俺。

見てわかる通り昼ごはんは唐揚げレベルじゃ別に体重が増えるとかはないのでご安心を。

基本俺は朝ギリギリまで寝てたいので朝食は取らないです。

職場にお菓子があったらそれつまむくらいなもんで。



10/6は仙台に遊びに行ったため羽を伸ばして抹茶パフェやら抹茶ソフトを食べました。

f:id:boo0315:20191021213325j:plain
f:id:boo0315:20191021213257j:plain

めちゃくちゃ美味しかった…

リンガーハットの麺なしちゃんぽんについてはこちらを

www.boo-diet.com


最終的な12日の体重を見てもらえればわかるんですが、アイスとかで増えた分って普通に1週間で戻るのでこうやって停滞期以外でも食べたくなったら食べて良いと思いますよー!

ただ12日にプリンアラモードを食べたのにどかっと落ちたのは理由がわからないです笑

たまにあるんですよねこういうのが。

プリンアラモード
f:id:boo0315:20191021213415j:plain


あとごまスープとあるんですがこれは単におかず一品だけじゃ物足りないのと海藻を取り入れたくて考えた結果です。


ちなみに飲んでるスープはこちら


こちら一食あたり30円くらいだし美味しいし成分も申し分ないので何かスープ欲しいなぁって人はオススメです。

スーパーでも普通に売ってるしね。

いつかダイエットの時のスープに関しても記事書きたいと思います。


とりあえずこの週はこれくらいで。

twitter↓

instagram↓

https://www.instagram.com/p/B3wAgTTBJGL/
[https://www.instagram.com/p/B3wAgTTBJGL/:title=

それでは明日もダイエット頑張ろーー^ ^