ビュッフェダイエッター 〜2年で50kgのダイエットに成功した男〜

2年で118kg→68kgのダイエットに成功。その指南書。ビュッフェ紹介も兼ねる矛と盾の様なブログ。

118kgあった私が糖質制限ダイエットを1年行った結果

スポンサーリンク

こんにちは、ダイエッターぶーです。

 

ダイエッターぶーって名前言い辛いから名前変えたいです。こんにちは、ダイエッターぶーです。

 

さて、2018年8月1日から行った糖質制限ダイエットですが1年を経過したのでその報告を。

 

f:id:boo0315:20190820154032j:plain


 

 変化

体重

2018年 118.0kg

2019年 75.4kg

 

−42.6kg

 

BMI

2018年 41.3

2019年 26.4

 

−14.9

 

体脂肪

2018年 47.6%

2019年 19.2%

 

−28.4%

 

見た目

 

f:id:boo0315:20190820154047j:plain

そこそこ変わった感あります

 

服のサイズ

2018年 4L

2019年  M

 

という結果になりました。

 

ただ数字を見ても見た目でもまだ太ってるので今後の目標を70kgにしてゆるくやっていきたいと思います。

 

1年やった男からの助言

 

個人的にはダイエットって時間かけるものだと思います。よくこのダイエットを始めて1ヶ月で7kg痩せましたーとか広告あるけどやり始めってそもそも痩せるのでこんな広告を真に受けないで地道にやっていってください。

 

とてもシンプルな話、太った原因って絶対何かあるはずなんですよ。しかもわかりやすく。

 

食べ過ぎだとか間食が多いとか運動してないとか。

 

自分の場合は全てに当てはまってるので炭水化物を抜いて運動すれば痩せるだろうという確信の元ずっと続けています。

 

なかなか体重が落ちない時も心折れずにやれたのは続けていれば痩せるという気持ちをずっと持ち続けてこれたからです。

 

なので皆様も太った原因を見つけて改善し、それを続けていれば絶対痩せます。

 

というか痩せる方法ってこれしかないです。

 

俺の場合は糖質制限ダイエットですが、何ダイエットをやるかとかではなく何ダイエットなら続けれるか?そこを考えてダイエットをする事をオススメします。

 

では、明日からまたダイエット頑張りましょーーー(*´꒳`*)