ビュッフェダイエッター 〜2年で50kgのダイエットに成功した男〜

2年で118kg→68kgのダイエットに成功。その指南書。ビュッフェ紹介も兼ねる矛と盾の様なブログ。

浅草ビューホテル スカイグリルビュッフェ武蔵は目が回る程の品数の多さ

スポンサーリンク

こんにちは、ダイエッターぶーです。

 

www.boo-diet.com

 

さて、停滞期にたくさん食べようの為のホテルビュッフェ紹介第二弾は

浅草ビューホテル スカイグリルビュッフェ武蔵

f:id:boo0315:20190517011256j:plain

 

 浅草ビューホテルのアクセス

つくばエクスプレス TX浅草駅直結

東京メトロ銀座線 田原町駅から徒歩7分

都営浅草線 都営浅草駅から徒歩10分

です。

私は田原町から行きましたが一本道なのでわかりやすく、また浅草ビューホテルはとても高いビルなので見つけやすいです。

 

スカイグリルビュッフェ武蔵の特徴

浅草ビューホテルの26階にあるスカイグリルビュッフェ武蔵

f:id:boo0315:20190517012152j:plain

 

 

席についてまず目に飛び込むこの景色。

浅草の景色を一望しながら美味しい物を食べられるなんて正に贅の極み。

 

席数も204席とかなり広いです!

品数が多い。

f:id:boo0315:20190517012404j:plain

和洋中合わせて150種類の料理が並びます。

この種類は国内でもトップランク!

 

一度入った瞬間にあ、これ一日で全部食べるの無理だな‥って思うくらい多いので選べる楽しさがあります。

いなり寿司や、左下の海鮮丼などを作れたり、天ぷらはシェフが目の前で揚げてくれているため常にサクサクの天ぷらを楽しめます。

f:id:boo0315:20190517012542j:plain

f:id:boo0315:20190517012228j:plain


 

また、目の前で様々なグリルを焼いてくれるので、それを見てるだけでもう食欲はMAXに。

 

ここではローストビーフではなく、ミスジと牛ロースのステーキを始めチキンやホタテなど数多くのグリルが味わえます。

 

150種類あるだけあってデザートも豊富

f:id:boo0315:20190517012639j:plain

f:id:boo0315:20190517012712j:plain

とにかくケーキもフルーツも豊富!

中でもショートケーキは「あ、ショートケーキって差が出る食べ物なんだ」って感動するほどスポンジもクリームも美味しいので是非是非。

f:id:boo0315:20190517012907j:plain

f:id:boo0315:20190517012835j:plain

その他にもわらび餅や団子など浅草ならではの和のスイーツも豊富にあるのでとても楽しいです。

 

お値段は?

ランチ 大人平日3780円 土日4280円です。

 

もう少しお安くならないかしら?

私見つけちゃいました

f:id:boo0315:20190517014334p:plain

 一休レストランからだと12%OFFの3300円でランチを楽しむ事が出来ます!

3300円であの種類のビュッフェを楽しめるのはかなりお得だと思いますので皆さん是非!

 

スカイグリルビュッフェ武蔵の予約はこちらから

 

点数

88点!

リーズナブルなお値段でこの種類でそして景色と言うことありません。スタッフの方もとても親切で有意義な時間になる事間違いなし!